アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厳密に言って、よく日本経済新聞の裏一面の下で見かける広告なのですが、信金中央金庫のモデルをやっている女性は誰でしょうか?
しかも、今現在採用されている目の少々きつい女性の、「前」に出ていた感じのいいモデルさんのほうです。
難しい質問でしょうが、どなたかご存知の方がいらっしゃれば、幸いです。教えてください。

A 回答 (3件)

元クラリオンガールの相沢紗世さんではないでしょうか?


信金中央金庫のCMに出てました。
↓のメーカーのサイトに画像がありました

参考URL:http://www.bp-oil.co.jp/aizawa/

この回答への補足

あっ!なるほど「今現在」のモデルは彼女でしたか。
それは気づきませんでした。
でも、ごめんなさい。
私が知りたいのは、「その前」のモデルのひとなのです。
半年位前までだったでしょうか、その人が出ていたのは。
難しいのでしょうね。

補足日時:2002/12/10 21:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相沢沙世さんもいいんですが、前の人もわかればもっとよかったです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/12/10 23:48

>今現在採用されている目の少々きつい女性


こちらは、佐藤藍子さんのことでしょうか?
>「前」に出ていた感じのいいモデルさんのほうです。
佐藤藍子さんの直前のモデルだったかどうか自信はありませんが、
確か2000年までは菊池麻衣子さんがモデルをされていたと記憶しております。
下記URLをご参考までにどうぞ。
因みにこちらは信金カードのモデルをした時のひとコマが出ています。

http://member.nifty.ne.jp/concerto/maimag/maimag …
もし、お探しの方と違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.parfit.co.jp/mai/index.htm

この回答への補足

ごめんなさい!
そんなメジャーな人たちじゃないんですよう!
TVと違って、新聞では無名のタレントを使っているのかも知れません・・・・・。

補足日時:2002/12/10 00:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご協力、ありがとうがざいました。

お礼日時:2002/12/10 23:46

信金全体のキャラクターですよね?


佐藤藍子さんでは?
関連の仕事してまして、
写真、使わせてもらってます。

信金中央金庫
というのが不安ですが…。

あ。ひとつ前でしたね。
NHKの連続テレビ小説に出てた
菊池麻衣子さんです。

この回答への補足

こちらもごめんなさい!
そんな有名な人じゃ、間違いなくありません。
難しい質問だったかもしれません・・・。

補足日時:2002/12/10 00:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/10 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!