dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性経験があまりないです。27歳です。
まだ相手がいる訳でもないですが今後相手ができたとして27歳にもなって経験回数が2回しか無いって男性が知ったら引いてしまいますか?
1人しか付き合った事がなくてその人と2回です。

2回やって2回とも血が出る訳ではないですが潤滑剤付けてもらっても入れる時が凄く痛かったですし動かされるとお腹から痛かったです。

自分でも指を入れてみましたが指1本は普通に入りますが2本だと潤滑剤付けてなかったからか2本の指の第一関節までしか入りません。
どうしたら膣を広げる事ができますか?

経験がないと引かれてしまいそうなので経験豊富を装うとバレますか?

どうしたら痛くなくできますか?
男性って痛いって言われると萎えますか?あまり痛いって言わない方がいいですか?以前お付き合いした方に言われました。

A 回答 (3件)

回数で引くのは、即セックスを楽しむ頼むために女を漁る男だけですよ。


痛がんのかよ、こういう事も嫌がんのかよ、しねぇのかよ、と。

早く処女を捨てろとか、回数がどうとか、そういうことで煽るのは男性じゃなくて同性である女性のほうですよね。
変に気にすることじゃないです。
経験豊富を装って、実際に経験豊富を演じられればバレはしません。
演じられれば、ですよ。

痛がったら萎えるかって、そりゃ萎えるんじゃないかな。
冒頭に書いたような女遊び目的の輩は目的を達成するのが難しい、面倒くさいってわかるだろうし。
大事に思ってくれる男性なら、無理強いはできないと思って一呼吸おくだろうしね。

痛いなら言っていいと思うよ。
それで「痛いって言うな」とかヤルことを優先するような男か、
「無理しなくていいよ」と優しく受け止めてくれる男か、
判断できる基準にもなると思うしさ。
    • good
    • 1

痛いなら痛いと言った方がいいです。


男性は萎えてしまうらしいですが、痛いのには男性にも責任がある。

ある程度経験豊富でも、挿入の仕方が悪かったり、十分濡れてなかったり、慣らしてなかったりすると、やっぱり痛いですよ。
あと体調次第であんまり気持ちよくなれないこともあります。

最初の方と同意見で、とにかく回数をこなして慣れるしかありません。
私は初体験の時、挿入すらできなかったので、後日ネットで調べたりしながら自分で指を入れる練習しました。
挿入できないという事態になるのが怖いなら、いっそのこと大人の玩具を使って練習するのもアリかもしれませんね。


慣れてる人の方が挿入も終了までの動きも、スムーズに行えるのは確かです。
経験豊富なフリをしても多分すぐバレてしまうので、彼氏が出来たらそのことを正直に言ったほうがいいかと思います。

あと蛇足かもしれませんが、挿入時はあなたが上に乗る体勢をとることをおすすめします。
少しずつ自分のペースで進められるので、無理に動かれたりして裂けてしまう心配も少ないです。
    • good
    • 0

たった2回で気持ち良くなるなら、Sexする為に生まれて来たような女ですよ。


最低でも30回は我慢しなさい。
ある日から突然、気持ち良くなる事は幾らでもあります。

世界中の女性がSexしています。
痛いだけの行為なら、誰もそんなことはしませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!