電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上がすっぴん、下が化粧後です。
アドバイスあれば下さい!

「上がすっぴん、下が化粧後です。 アドバイ」の質問画像

A 回答 (5件)

これ前も見た!桑子アナ似の人

    • good
    • 0

え、上の方が好き。

    • good
    • 0

なんでだろう、すっぴんの方がよく見える気がする


涙袋風のメイクのせいかな…
    • good
    • 1

先日の方、、美しいですよ、、メイクもお上手です。

眉毛を整えられたのですね。やはり別嬪さんでした❤️私の目に狂いはなかった、、(^^)
    • good
    • 0

全体をスッピンで、


アップして下さい。

身体全体ですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!