電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すっぴんで会社に来る女性って「だらしなさや不潔感」があるなぁと思いますか?

女性の身だしなみとしては化粧をするって大切なことですよね。

その化粧をせずにすっぴんで会社に来る女性ってあなたはどう思いますか?


まぁ今はコロナだからマスク着用なため目から下は隠れてしまいますが、、、。

A 回答 (5件)

誰にどう思われてもいい環境には化粧していきません。

    • good
    • 0

全然気になりません。


すっぴんで美人ならなお結構。
    • good
    • 0

私は入社したばかりの頃、すっぴんで行ったら先輩にめちゃ怒られましたね。


「身だしなみ」は社会人の基本だよ!と。
その先輩いつも綺麗でかっこよくて、憧れでした。

もともとあまりお化粧しない人は、それでいいと思います。
普段お化粧する人は、すっぴんだとあれ?ってなるので、ちゃんとお化粧しないとダメだと思います。
    • good
    • 0

すっぴんで会社来る人いますよ


自由にしたら良いと思います
    • good
    • 0

書かれている通り、身だしなみの一部だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!