dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が、クラスの子のメイクや服にめっちゃ文句を言ってます。あのアイラインはやりすぎ、アイシャドウ濃い、眉毛の整え方へんなど他人の顔のメイク諸々にめちゃくちゃ文句言って私も苦笑いしてます。そもそもその子のメイク以前にその子は太ってます。まずその体型どうにかしろよと言ってやりたいけどみんなはこのような女性どう思いますか

A 回答 (2件)

妬みでしょうね〜


自分に自信のない人って人の事をネタに文句いってる事が多いと思います。
あと自分が1番でいたいって人とか…

人の文句ばかり言ってる人と一緒にいるのって疲れますよね(T . T)一緒になって言うのは嫌なのでそういう時は、私も苦笑いしたりあいづちうったりしながらごまかします^^;
そんな人にはなりたくないですね!
    • good
    • 0

自分も言ってると周りから思われるから付き合い辞めましょ。


他の友達仲良くしたほうがよいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!