チョコミントアイス

バイト先で知り合った女性とデートに行きました。職場ではそんなに話してないけどよく目が合ったりしたので誘いました。
デートに行ったら私外見とかそんなに気にしないって言われました。

これってどういう意味なんですか?

A 回答 (2件)

外見はよっぽど不潔じゃなければタイプがないってことだと思います。

外見をあまり気にしないということは内面を重視しているということだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事だったんですね。
何か馬鹿にされてるのかと思いました。

お礼日時:2023/02/10 18:26

これだけの文脈で、それを判断するにはチョイと難しい。



どちらにも取れるので、、、。

まぁ、チャンスだとすれば少しデートを重ねてみては、、、。

頑張ってください♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の事好きみたいです。でもそれをイチイチ言ってくるのが何を求めてるのかな?って思いました。

お礼日時:2023/02/10 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報