電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リボンのブラウスを中に着てみたのですがこの組み合わせは変ですか?

「リボンのブラウスを中に着てみたのですがこ」の質問画像

A 回答 (6件)

清楚感あっていいと思うアクセントをつけるならリボンの色を変える

    • good
    • 1

変というか学生服みたいです。

    • good
    • 0

他の方もおっしゃっていますが、素材感が違うのがちょっと気になりました。

    • good
    • 0

リボンとブラウスの材質が違いすぎて変。

リボンは夏。ブラウスは冬みたいでちぐはぐ。
    • good
    • 0

男目線ですが可愛いと思います

    • good
    • 0

いやぁ過去に捕らわれてたら新しいものになんかならないのでいいんじゃないの


チャレンジャーってことで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!