性格いい人が優勝

お互い好き同士で別れた場合、別れて3日で他の人のことを好きになってしまうことはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そもそも、お互いに好き同士だったら別れないよ。


計画的。
    • good
    • 1

ない

    • good
    • 0

寂しさを紛らわすために、ということはあり得ます。



しかし、もともとそのようになりたいがために別れた、ということもあり得ます。

恋愛事は、単純ではないですね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!