電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冬になると乾燥肌やあかぎれなどの肌荒れに悩んでいるのすが、おすすめのハンドクリームを教えてください。

ベタつきやにおいがなるべくしないものを探しています。

詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

にぺぁの尿素入りをほんの少しつけてよく伸ばしてください

    • good
    • 0

これいいですよ(^-^) 香りもないし、固めのクリームですがなじみますし、しっとりするけどベタつかない。

職場の人達にも紹介して好評なのでオススメします。
「ハンドクリームについて。」の回答画像4
    • good
    • 0

あかぎれになっているなら、皮膚科に相談した方が良いですよ。

    • good
    • 1

ニベアの、


「プレミアム・ボディミルク」ですねッ!

間違いありません。
    • good
    • 1

キュレルのハンドクリーム。


敏感肌にも使えてベタつきはありません。

私はハトムギ化粧水を手につけた後、乾いたらハンドクリームを塗ってます。
ベタつきもなく潤ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!