dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンは鼻出しマスク多いですか?

A 回答 (3件)

イケメンもイケメンで、鼻出してたらあいつどんだけ自分に自信あるんだよとか思われそうですねw人の容姿にケチつけるのって日本ぐらいです

かねぇ、、海外はみんな自信もってるイメージです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう仮面被るしかないですねw

お礼日時:2023/02/12 16:08

頭がお花畑状態のイケメンが鼻(花)出しするのです。

    • good
    • 0

鼻がイケメンなら出したくなるでしょう


私の学校鼻だしマスクいますけど全然イケメンじゃないし、かっこよくないのになんでちゃんとマスクしないんだろって言われてました。笑
イケメンの方がマスクちゃんとつけてるイメージあります、体育の時は外してますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね。マスクしろってw
イケメンなら鼻出し許させるみたいな感じですかねぇ。

お礼日時:2023/02/12 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!