【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

結局は顔。イケメンなら何をしても評価される。ブサメンならネタ扱い。イケメンの方が全て有利。中身の悪さすらイケメンがカバー。ブサメンは目も当てられない。そうですよね?

A 回答 (4件)

まぁ…そうなのかも、、、だけど、でもそれはどちらかと言えば、頭を振ればカランコロンの音がする様な女の子のする事だろうと思いますね…女の子の

顔の良し悪し問わずです。
なので、その様などこか足りない頭の女の子のする事を基準にして考えて、嘆くのではなくて、もう少し利口な性格の女子達のする事を基準に考えたらポジティブになれると思います。
    • 0

ある程度の年齢になると、イケメンブサメンは性格がそのまま出ます。

やはり責任感のある男はイケメンだし、ちゃらんぽらんで軽薄な男は不細工です。
で、質問の回答ですが、性格のいい不細工はいますが、性格の悪いイケメンを見たことがありません。
    • 0

そんなことはないと思います。

• 0

仰る通りです!

• 0