この人頭いいなと思ったエピソード

大学生です。どちらかといえば大半の女性が嫌いなんですが、珍しいですか?女性っぽい女性が苦手で…

A 回答 (8件)

珍しくありません。


異性愛者でも「女の体は好きだけど女そのものは嫌い」なんて人多いと思いますよ。
そもそも女なんて恋愛や性的関係を望んでなきゃぶっちゃけどうでもいいでしょう。
ただ男性とは仲良くしておくのがいいと思います。男性同士のほうが友情を育みやすく、サッパリしているのでたとえ時が経って疎遠になっても関係の再構築もしやすいですからね。
    • good
    • 1

あなた恋愛諦めたんだからこんな質問しなくていいでしょ

    • good
    • 0

大半の女性ってことは、嫌いじゃないもしくは好きな女性もいるってことですよね。


なら割とそういう人いそうですけどね。男性に限らず女性でも女嫌いって普通にいますし。女性は男性と比べると性格悪い人が結構いますしね。
    • good
    • 1

大学生です。

どちらかといえば大半の女性が
嫌いなんですが、珍しいですか?
 ↑
珍しいです。
男なら、大半の女性が好きになり
ます。
オカマ?



女性っぽい女性が苦手で…
 ↑
性を売り物にしているようで
鼻につくのかもね。

自分を持っていないように見える
ので、それがイヤだ、とか。
    • good
    • 0

多様性、どんな考えを持っていてもええんやで

    • good
    • 0

人それぞれ


周りの方も
あなたに好かれたいと思っていないからいいんじゃないですか
    • good
    • 0

女性っぽい女性なんてのが魅力的であるはずでありません。

両性混合の男女こそ人間として格上です。
肉体の宿命(男女の機能)を精神の抵抗でもって抗う状態こそ、人間として美しいのです。
    • good
    • 0

そういう好みの人もいるんじゃないでしょうかね。


女性っぽい性格が苦手。っていうひとはいると思いますよ。
女性っぽい性格が苦手だけど、サバサバとして気楽に付き合える性格の女性ならまだ付き合える。とかいると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A