アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンって性格悪い人多いですね。マスクしないし、無視した方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

マスクしないのは、もうしなくても大丈夫になったからじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(-_-;)

お礼日時:2023/06/04 22:32

たぶん質問者さんがおかしいので、周りの人がおかしく見える定期です。

その文章から伝わります。
    • good
    • 0

この質問性格悪いで

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2023/06/04 19:06

はい無視有るのみです、性格悪いよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!