dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性受けの良い女子の身長は幾つだと思いますか

A 回答 (5件)

160cmらしい

    • good
    • 0

身長も大事ですが体型も大事です。

男性は可愛い女性かカッコいい女性のどちらかを求めている様に思います。もちろん可愛くてかっこいい女性も居ますけど⋯。自分は可愛いだけの低身長な女子は苦手です。
    • good
    • 0

男性受けの良い身長です

    • good
    • 0

155cm〜160cmぐらいかな?

    • good
    • 0

155-159とかかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!