dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性受けの良い女子の身長は幾つだと思いますか

A 回答 (7件)

150くらい?


女の子は小さい方が可愛いみたいですよ。
    • good
    • 0

そうですね


155cm未満なら小学生だし
(オワコン)
やはり160cmは欲しいかな。
    • good
    • 0

162cm


マイワイフの身長です。
    • good
    • 0

背では選ばない。

 受けは顔と雰囲気です。
    • good
    • 0

160前後ですかね。


男性の平均が170なので、理想の身長差をマイナス10cmとして考えました。
    • good
    • 0

身長より顔やろ笑笑

    • good
    • 1

158. 5cm

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!