dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長について

中1 145

中2 153

中3 161

高1 4月 166

高1 8月 169です

175いきたいのですがいけますか?

A 回答 (3件)

カルシウムとタンパク質を意識して取ればいけます

    • good
    • 1

計算してみて、



(両親の身長合計+13)÷2+2

質問者の身長予測です、

遺伝要素と個体差が有るので絶対値では有りません。

尚、身長は望んで到達する物では無い事は承知してられると思いますが、持って産まれた体の設計図から1cm足りとも逸脱する事は有りませんから。
    • good
    • 1

最近4ヶ月で3センチ。

まだ充分に行けそう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!