dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生でEってデカいですか?
今日友達と遊びに行っていたのですが、お昼を食べている時に隣に座っていた男性二人が私達の方を見てあの子でかくね?と胸の方を見て言っていたんです。それからニヤニヤしながら私達を見てたんです。私は楽しかった気分も下がってしまいました。
高校生でEは大きいんでしょうか。
あと、友達は男の子です。
身長も2人とも平均ぐらいなので身長の事では無いと思います

質問者からの補足コメント

• ブラは普通のスポーツブラです。
    体重は今はほぼ治っていますが、去年の夏から病気でご飯をあまり食べれていなかったので最近は平均より下程度です。

A 回答 (4件)

デカくてイーですね^^

• 0

ふむ スポーツブラであせもなしから考えるにEの下も大きいですね。

成長期に太ってるのは別にいいと思いますがもし食べ過ぎ早食いすぎなど心当たりあれば習慣化する前に節制に気をつけましょう!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり大きいんですね…。今はほぼ治ってるんですが、去年の夏から病気であまりご飯を食べれていなくて最近は平均より下程度の体重になってきました。忙しくて急いでご飯を食べたりもしてたので早食いは心当たりがあります。色々教えて下さってありがとうございます。気おつけますね!

ブラのカップサイズでしょうか。

ならば大きいほうですよ。
成人日本人女性の平均は地方によってバラツキはありますが概ねBからDという事ですので、高校生でEは大きいと言えます。

・・・余談・・・

(´・ω・`) ”胸を小さく見せるブラ” と言うものもありますが、あれは胸を潰すので個人的には勧められません。
重力に負けて型崩れしてしまった女性が着用するものと自分は認識しています。
ですので高校生は知識として「こういう物がある」ということを覚えておく程度にしておき、成人したら使用するかどうかを自身で判断すると良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり大きいんですね…。胸を小さく見せるブラですか、そうですねそういうものが有るんだなと覚えておきます

あせもはどうしてますか?ブラはどこのを?

• 0
この回答へのお礼

ブラは普通のスポーツブラです。あせもは足とかには出来たことありますが汗ふきシートとかで対策してます。