アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルフィやサンジが自分達の夢(目標?)を言いながら樽に足をのっけて語るシーンがあったと思いますが、第何話ですか?

A 回答 (1件)

結構昔、


麦わらの一味がまだ
・ルフィ
・ゾロ
・ナミ
・ウソップ
・サンジ
の5人だったころ
いよいよ、グランドライン突入あたりの話で
5人が樽に足を乗せ、それぞれが何のために
これから進んでいくかを語るシーンがありました。

ホールケーキアイランド編でサンジが一味を
抜ける、抜けないでトラブった時にも
お互いの胸の内(思い)を打ち明ける
シーンがありましたが……。そのあたりでも
あったかなぁ?

ルフィとサンジ、二人でのシーンは分からないです。

↓↓コミックス12巻100話の最後のページです。
「漫画ワンピースのワンシーンが第何話か教え」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました!ありがとうございます

お礼日時:2023/02/23 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!