アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分高校生彼女中学生でラブホ行きたいんですがラブホって年確されますか?私服

A 回答 (5件)

あなた達が大人っぽいなら平気かもしれないです。


服装や身長が高いとか。
でも、彼女が中学生ならやめた方がいいと思います。
高校生ならまだしも中学生を20歳に見間違えることはそうそう無いので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

18歳には見えるかもしれません

お礼日時:2023/02/13 08:31

あまりにも見た目が若ければ


確認されるかも知れないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タバコやお酒を未成年がコンビニで買う時も見た目ですもんね〜ありがとうございます

お礼日時:2023/02/13 08:31

廊下はビデオカメラ撮られてるからね。

    • good
    • 0

さすがラブホも中学生を入れたら捕まりますから 


確認して親に連絡入れます
犯罪行為ですから警察にも連絡します
    • good
    • 1

中学生でラブホ行けるやつなんか家庭不和で大変だぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと聞いてないです

お礼日時:2023/02/12 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています