電子書籍の厳選無料作品が豊富!

事業者変更でOCN光と契約した後マイページを見たら契約開始日が翌月になっていましたが、前のプロバイダの解約期限が今月の為確認をしたいので教えてください

A 回答 (3件)

つまり、両方のプロバイダーに重複して料金を支払う必要はないと言うことです。

    • good
    • 0

それはここではなくOCN光に聞いたほうがいいのでは

    • good
    • 1

事業者変更で来てくれる客はありがたいく初月無料なので、


いっそ契約日を遅らせようというだけでしょう。

実際は即日乗り換え開通でしょう。
心配なら電話サポートに聞きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!