10秒目をつむったら…

あーあーあーあー
あああああ〜
ああああ〜
あーあああ〜
なんの曲ですか?なんか盛り上がります

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!!

    頑張って調べたらガンダムのユニコーンって奴のBGMでした!!!!!!

      補足日時:2023/02/18 09:07

A 回答 (19件中11~19件)

渚のシンドバッド?

    • good
    • 0

レッド・ツェッペリンのImmigrant Songくらいしか思い浮かばん

    • good
    • 0

    • good
    • 0

No.2.3です自分でもきになってたので調べてた結果


No.2「長渕剛」のは「とんぼ」という曲ですが
「あーあーあーあああーあああああー」とはチト違いましたので
質問者さんが求めてるものとは違うっぽいです
回答でない出しゃばりすみませんでした
    • good
    • 0

☆ まっすぐな心


♪ 池田綾子
    • good
    • 0

北の国からのうた?

    • good
    • 0

長渕剛


のでそんなのを聞いた気がするけどめんどくさくて特定せん
自分で探してみ
    • good
    • 0

>なんの曲ですか?なんか盛り上がります


質問がイミフ
「曲名やプレーヤーを知りたい」ってこと?
どこぞのTV番組でオープニングやエンディングで使われてたってこと?

質問ならちゃんと書けやドアホ質問者さんよ
    • good
    • 0

言語があだけの国の曲です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています