dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 確かTVで何かの映画か、CMの音楽として聞いた記憶があるのですが、アーティスト・曲名ともにまったくわからないので、困っています(;◇;)

●曲の始めの音楽がインドの音楽?のような感じの始まり
●♪ア~ア~ア ア~ア~~~が曲の歌い出し 
●歌詞で聞き取れたのが
 『~don't you know baby,
  ~everybady grow up way in to you,
today everybody~』だと思います。。。
  このあたりが、サビ部分だと思います!
●男性ボーカルおそらくバンド
●明るい曲 

 手がかりはこれだけなのですが、わかった・もしくは、これかな?というものでもいいので、解答お願いします!

A 回答 (4件)

大塚製薬の「アミノバリュー」の宣伝に流れる曲も同じ様な感じで始まります。


最近その着うたが欲しくて探しましたが残念ながら発見できませんでした・・・

同じ曲であれば、参考URLを見ていただければ視聴出来るようです。お探しの曲であればよいのですが。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1385710
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、違う曲でした・・・。
ありがとうございます!!

お礼日時:2005/05/25 22:16

こんにちわ!


ひょっとしてDead or alive(デットオアアライブ)のSomething in myhouse(サムシングインマイハウス)かな? 80年代にユーロビートで一斉を風靡した曲なんだけど、最近もリバイバルでよくかかってますよ。 ア~ア~から始まっているんですけど、違いますかね。

歌詞を探したのですが、見つかりませんでした。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみたのですが、違いました↓↓
歌詞まで探していただけて、嬉しいです(^∀^)

お礼日時:2005/05/24 14:20

こんにちは~~



もしかして、スポーツ飲料の?かな?
外人の女の人が走ってるCMの?
あれ?車?すいません・・・役立たずです(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!お返事ありがとうございます♪
 私も具体的にはわからないのですが、スポーツ飲料のCMでかかってそうなさわやかなかんじの曲です(o^^o)

お礼日時:2005/05/24 14:14

レッドツェッペリンの「移民の歌」ですかね?アアア~ア~!これの繰り返しがイントロですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『移民の歌』聞いてみたのですが、違いました(;_;)
アドバイスありがとうございました(^□^)ノ!!

お礼日時:2005/05/24 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています