プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人の声であーあーあーあーと半音(?)ずつあがっていって、

歌いだしがおとこの人の声で、
『えっぶりばでぃ~
から始まる曲わかりませんか?

ダンスでやったんですけど、わすれちゃいました(><)

A 回答 (3件)

女性の声が入っていたか記憶があやふやなんですが…



「Everybody 」Backstreet Boys

ではないでしょうか?
試聴が出来るので、確認してみて下さいね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Everybody-Backstreet-Boy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみたのですが、
残念ながら、違いました・・(><)

もっとテンポが速い感じで女の人と男の人のグループで
ブラックアイドみたいな感じでした。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/22 00:40

・女性コーラスが入っていて


・歌い出しが男性で「Everybody ~」
・ダンス

ということで、マット・ビアンコ(Matt Bianco)の「サンシャイン・デイ(Sunshine Day)」ではないかと思ったのですが...?
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1448109

(でも「あーあーあーあーと半音(?)上がっていく」という点において微妙に違うかも…。「ブラックアイドみたいな感じ」という点でも違うかも…。)
    • good
    • 1

NO.2の方が触れられてますが、やはり


BLACK EYED PEAS/Let's Get It Started ではないでしょうか。
質問を読んで真っ先に思いつきましたけど。
「あーあーあー」ではありませんが上がってるし。。。
検索すると試聴できるところがたくさんありますので聴いてみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました!!!

Pussycat Dolls
のwait a minuteでしたぁ!!!

回答してくださったみなさん!
すいません・・
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/22 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています