電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女友達が多く、女子と気軽に話せる男性に質問です。好きな女性には特にぐいぐい話しかけに行きますか?

A 回答 (3件)

好きな女性にだけは相手の手に触れたり誘ったり気持ちや感情をぶつけると思います。

    • good
    • 0

そりゃそうです。


でも他の女性にも話し掛けるので分かり難いと思います。
    • good
    • 1

ふつうを心がけます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!