dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きになった相手
性格いいとはなんなんでしょー

この人と一緒にいたら幸せにならそうとか
直感ですか?

A 回答 (3件)

外見はイマイチ…。

    • good
    • 1

普通にその人となり(性格)がいいってことでは?


幸せになれそうとか直感でくるものとは違うと思います。
    • good
    • 0

友達にしても知人にしても会社の人付き合いにしてもetc...ありますが、個人的には対面での相性だとおもいます。



百聞は一見にしかずと言いますか。
実際に会った時のお互いの空間次第だとおもいます。

言葉は二の次ですね、どんな発言であろうと相性が良ければ気になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!