アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前に、彼氏とはじめてお泊まりをしました。

彼の仕事柄、終わるのが22時なので会えるのはそれからか、彼の休みの日になります。
わたしも不定休のため、なかなか休みが合いません。

なので今回は初めて彼の仕事終わりに会うことになりました。

そういう流れになるだろうなと思っていたけど、彼もわたしも積極的ではないので、なかなか手が出せない感じでしたが、最終的は結ばれました。

わたしは好きだし、彼もかわいい好きとか言ってくれます。

でもわたしは性格上、自分から甘えるとか素直になることができなくて、会ったあといつもあのときああすればよかったな。と後悔します。

好きな気持ちはたくさんあるのに彼に伝わっていないかなと思うし、不安にさせてるかもしれません。

わたしがこんな感じだから冷められないかなと不安でもあります。。

素直になれない自分がいやで、解散したあとずっと不安な気持ちがまといます。

解散してから、ありがとうとLINEをいれたらすぐに返事はくれました。

伝えられていない好きな部分とか幸せだったという気持ち、せめてLINEで言おうと思って
好きだなと思ったよ。と送りました。

俺もだよと言ってくれて、一緒に過ごせて幸せだったよとも送りました。
そしたら、本当にだよ。ときました。

またつぎ会う約束をしたかったので、次ぎいつ会えるかな?と送りました。

逆に教えて、ときたのでわたしが休みの日を伝えて、それだけだと都合が合わない可能性があるので、それか夜かなと送りました。

昨日は2回しか返事が来ず、今朝になってから
遅くなった、その日は別の予定がある。と言われました。

なら後半になるかな、というと、そうだね。ときました。

またいける頃わかったら言うねと言うと、わかったよときたので会話が終わりました。

わたしが12日から手術を兼ねて4日間入院をします。
目元の手術になるので傷跡が気になるため、その後も仕事は休んでいます。
なので傷跡が気になるようであれば、彼とも会えなくなります。

そのため11日までで都合つく日を言いましたが、断られました。

出会った当初とかはお互いマメなので、四六時中LINEをしてました。
相手もマメだと言ってたし、早く会いたいなとか好きだよとかそんなことたくさん言ってくれてました。

最初は本当にいいなと思ってくれていたけど、冒頭に書いたようなわたしの性格が嫌になったのかなとか、もっと他にいい人ができたのかなとか色々考えてしまって、一人で勝手に落ち込んでいます。。

どうしても最初の頃と比べてしまって、最初は彼の方からぐいぐいきてたのに、今はもうわたしの方が好きになってるのかな、と思います。。

入院のことは前に彼に伝えていました。
それまでにもう一度会えたらなと思いましたが、難しそうです。。

最近の状況から、彼は前に比べたらわたしのこと冷めてきているのでしょうか、、?
また、つぎ会う日はもう入院以降になると思いますが、それは仕方のないことですよね、

A 回答 (3件)

「最近の状況から、彼は前に比べたらわたしのこと冷めてきているのでしょうか、、?」

これが質問だと思いますので、回答します。
回答は「判断ができない」です。

質問文からは、日程調整をしているが今のところお互い都合がつく日がない、という状況なだけです。
冷めるもなにも、単に調整しているだけですから、悩む状況にないと思います。
    • 0

んじゃ、積極的になればええやん。

彼を機に変わってみたら?
    • 0

話したい事をきっちりまとめておいてはいかがでしょうか。

そして、気持ちが落ち着つくまで待って、お話するのがいいと思いますよ。
言わなくてもよい事、言ってはならない事を言い、しなくても良いケンカをしてしまった、ということはよくあることだと思いますよ。あなただけじゃないのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0