電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生さんなら、バレンタインにチョコをプレゼントして、付き合うみたいなこと、あるのかもしれないけど、社会人でもあるのかな?とくに同じ職場の場合って、ないような感じがするけど?

A 回答 (2件)

職場でもらうと、普通は義理チョコだとおもいますね。


自分だけに渡したとは思わないし。特別に手紙とか同封してあってハッキリ告白でもしない限り、義理チョコもらったからホワイトデーに義理返して終わりでしょうね。
    • good
    • 0

去年、下請会社の女性から、リボン付きのデッカいハート形のチョコを渡されました。


ラップで包まれて何かわからなかったので、何も言いませんでした。
半年後、ロッカーから出てきて開けたらカビに包まれたチョコが。
食べられません。
Thank you. と言うには遅すぎ。
今は何もなかったかのようにしています。
あの時直ぐ開けて、Thank you. と言っていたら、と思うと残念。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!