プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 大阪の南海高野線「堺東」駅周辺にある何かいい飲食店ないですかねぇ…。離れたところじゃなくて、なるべく駅前がいいんです。お昼に1人で行くんで。予算は、1000円前後でゆっくり食べられる飲食店を探してます。どこかないですか?
 ちなみに、堺タカシマヤB1のレストラン街やジョルノ専門店街の飲食店は省かせていただきます。

A 回答 (1件)

こんばんは。



こちらはいかがでしょうか?
私は夜しか行ったことがないのでランチメニューは
わかりませんがお昼の営業もされているみたいです。
裁判所のお向かいです。

響あい
http://r.gnavi.co.jp/k512800/

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k512800/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、ありがとうございます。
 一度、行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/04/20 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!