アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客業などをしていて 頻繁に化粧直しをするかたはどのくらいで化粧品を使い切りますか?

アイシャドウ、ファンデーション、リップなど詳細をお願いします。

私は底が見え始めたら処分してしまいます(1ヶ月~3ヶ月、ポーチにいれてるものは入れ換え時にほぼ捨てます)

A 回答 (2件)

まだ、残ってても捨ててしまうんですね。


勿体ないなぁ。
最近、全くファンデーション使っていないけど、使っていた頃は、1年以上、使えていました。
    • good
    • 0

そのアイシャドウ、ファンデーション、リップの量によりますが、あまりに頻繁に使用するようでしたら、2〜3週間でなくなります。


まぁあまりに化粧する人は、自分の顔に自信がなく、嘘で塗り固められた顔です。そんな顔を誰が好きになるのですかね。スッピンが何よりも大事なのですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!