電子書籍の厳選無料作品が豊富!

柔道着ににファンデーションがついてしまいました。

私の学校は授業で柔道をやっていて、もちろん柔道着を着てやります。
私はニキビや毛穴が気になり少しファンデーションを塗って学校へ行っています。
それが柔道着についてしまいました。

今日持って帰るのを忘れて、ファンデーションがついたままの柔道着が学校に置いてあります。

1日経っても、ファンデーションを柔道着から落とすことはできますか?
そして、落し方を教えてください

A 回答 (3件)

中学生?高校生?。


若いうちのスッピンは利得です。
でも、最低で化粧水位は必要です。
ファンデーションの落とし方は、No.2さんの通りです。
    • good
    • 0

ファンデーションが着いてしまった部分の下にタオルを当てて、お皿にでも良いのでクレンジングオイルを入れて使わなくなったハブラシで優しくポンポンとファンデーション部分に染み込ませて行くと取れると思います。


柔道着では試した事は無いのですが…私はこの方法で衣類のファンデーションを落していますよ。
    • good
    • 0

私は水でちゃちゃっとやると落ちたという経験をしました。


落ちにくかったら普通の石鹸などで布と布をこすりあわせると意外と落ちます。時間があるならシミおとしを使うのが確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!