電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんのファンデーションの塗り方の手順が知りたいですm(_ _)m

私は洗顔後化粧品、化粧は全てがレフボンで化粧下地、リキッドファンデ、フェイスパウダーで仕上げるんですが目や口の周りがカサカサして崩れてしまいます(>_<)

乾燥肌の方で口や顎がカサカサせずに化粧崩れしない方の化粧品何を使っているのかとファンデーションの塗り方を知りたいですm(_ _)m

A 回答 (3件)

夜:必ずフェイスマスクする。


朝:洗顔→化粧水→保湿クリーム→コフレドールのBBファンデ→スポンジでなじませつつ余計なファンでを落とす

たぶん、ファンでの塗り方じゃなくてスキンケアかな・・
    • good
    • 0

化粧崩れならプリマの下地がおすすめですよ(/・ω・)/

    • good
    • 0

ファンデーションを云々するより、スキンケアをしっかりなさるべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!