プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドクダミチンキの化粧水を顔に塗った後に、ヒリヒリして頬と口の周りがカサカサ乾燥するようになりました。
炎症を起こしていると思って、何もつけない方が良いかと思っていましたが、カサカサやヒリヒリした感じが治らないのですが、どのようにしたら治るでしょうか?

A 回答 (1件)

ここではとの程度の症状なのかわからないですし、一度、皮膚科を受診してみてはいかがですか?



どくだみチンキの化粧水も、手作りなのか?購入した物なのかも分かりませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どくだみチンキは手作りですがアルコールがダメなのだと思います。
しばらく様子を見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!