アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他のところにも投稿してます!

彼氏のお部屋にお泊まりしにいくのに
スキンケア、コスメが多くなってしまい
嵩張ってしまいます…
なるべく百均の小さいボトルとかに詰めて入るんですが…
それでもあまり減らないです…

スキンケア
・クレンジング、洗顔 小さいやつを買った
・化粧水、クリーム 小ボトルに詰め替え
・ヘアオイル、ハンドクリーム(ボディークリーム兼用)
・デリケートゾーン用石鹸&オイル

コスメ
・ファンデーション、下地 小ボトルに詰め替え
・アイシャドウ、チーク 4〜5種類入るケース×2
.アイライナー、ビューラー(小型)
・パウダー、アイブロウ
・ハイライト、ノーズシャドー
・ブラシ系 3本
・キープミスト 小ボトルに詰め替え

アドバイス頂けますと幸いです…!

チークは隈を隠すためファンデーションと混ぜて使ってます…コンシーラーだと浮いてしまうため使ってません

A 回答 (3件)

商売女ならそこまで考えるでしょうが


外で会うだけの人ではなく
将来結婚するかもしれない相手なのですから
お泊まりというのは
外では見せない素顔をみせる練習のようなものです

あなたの化粧と同じで
相手だって
普段外でしか見ない顔をみることになるのですから
同じです

素顔を見せるつもりでお泊まりして
相手の素顔も見てみましょう

素顔と言っても
顔のことではなく
言葉や何気ない所作のことですよ
    • good
    • 0

全部持って行かずに買えるものは彼氏の家についてから一緒に買いに行けばいいと思います。


彼氏の家に置いといてもらえばいいです。
    • good
    • 0

それらを何かちょうど収まるモノにでも入れて一纏めにして彼の家に置いといて貰えば次回からは持って行かなくて済むから最初だけ我慢。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!