電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色黒の女性の皆様が使っているファンデーションを教えてください。
わたしは長年マキアージュドラマティックパウダリーのオークル30を使っています
肌がかなり地黒で黄色味が強く色が浮く感じに違和感があります。
なのでベージュ系の色にしたいのですがマキアージュだとベージュオークルは20までしかありません。
1度試しにベージュオークル20にしてみましたが顔だけ真っ白になってしまい笑ってしまう程でした。
マキアージュのきめ細かくマットな感じの質感が大好きなので、あまり他のファンデーションを試してみた事もありません。
似たような質感でベージュオークル30くらいのパウダーファンデーションをご存知でしたら教えていただきたいです。
因みに究極のオイリー肌なのでリキッドファンデーションは使いません。

A 回答 (1件)

私はメイベリンのリキッドファンデの330使ってます

私もオイリー肌ですぐにてかてかしちゃってよれるんですけどこれはあんまりよれなかったです!マット仕上がりですごい私はいいなって思いました!
下地はセザンヌの皮脂テカリ防止下地使いました!
    • 0