公式アカウントからの投稿が始まります

高3が低めの2つお団子はキツイですか?
髪飾りなしです。

A 回答 (6件)

キツイ。

    • good
    • 1

全然大丈夫だし、可愛いと思います(⁠*^⁠^⁠*)


シンプルなヘアクリップと小さいヘアバトンとか、アシンメトリーにつけても可愛いかも…♪
    • good
    • 0

昨日食べた



美味しかった
「高3が低めの2つお団子はキツイですか? 」の回答画像4
    • good
    • 0

低めならいいかも。

キツくないです。
可愛いと思いますよ(^_−)−☆
    • good
    • 0

俺高2だけど全然可愛いよ

    • good
    • 0

年齢は関係ない


似合うか似合わないかです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!