アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春服は足出してるのが好きか隠してる方が好きか教えてください!

A 回答 (4件)

春服というか真冬以外は半袖半ズボンで過ごしてます。

    • good
    • 0

長い方ですね。

足元は見られたくありません!
    • good
    • 0

そういう新しい服を買うと、


足が出ますよッ!

お後が宜しいやうで…。
    • good
    • 1

出して下さい。



ずっとずっと
ずっと上まで、
もっとも上までッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!