プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親が買ってくる服がダサくて、過保護で好きなおしゃれも出来なくて、思春期は最悪でした。今、40歳超えだけど未だに黒歴史です。
どうしたら忘れられますか。

A 回答 (4件)

40って初老ですよ。

明日か来年死んだらどうしますか。
親御さん健在なうちに、親孝行を。
    • good
    • 0

記憶を消す事はできません、でも努力で乗り越える事はできます。



なので、更新情報を作る事だとおもいます。
    • good
    • 1

そんな強烈な記憶は忘れることは不可能です。


今、思う存分おしゃれをして、インスタで発信して「いいね」を貰えば、充実感から過去を思い出すことも無くなってくるんじゃない?
    • good
    • 0

後ろを振り返らないで、前を向くことです。


そんな何十年も前のことをネチネチ後悔しているのは、ちょっとおかしいです。
だったらその分、今をオシャレすればいいんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!