プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピンクレディ
キャンディーズ
田原俊彦
近藤真彦
松田聖子
中森明菜
シブがき隊
小泉今日子
松本伊代
堀ちえみ
石川秀美
早見優
三田寛子

野村義男(the good-by)
男闘呼組
光GENJI
SMAP
工藤静香
生稲晃子
斉藤真紀子
高井麻巳子
岩井由紀子

その他
好きなアイドルは、誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 16:00

A 回答 (7件)

瀬戸内寂聴です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?瀬戸内寂聴さん、アイドルやっていたんですか?

お礼日時:2023/02/19 02:57

わりと、オーヤンフィーフィーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

欧陽菲菲さん、アイドルやっていたんですか?

お礼日時:2023/02/19 02:58

河合奈保子さんを忘れないでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

河合奈保子〜
元気なんですかね〜

お礼日時:2023/02/19 02:59

瀬戸内寂聴凄いですよ。

あらゆる仏が極楽浄土に昇天してました。阿修羅やら千手やらがオタ芸した時にはもうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2023/02/19 13:35

オーヤンフィーフィーも凄いですよ。


1972年に雨の御堂筋で受賞しました。
後も大きな受賞を取ってます。
台湾人なのに、ここまでのし上がる生きにくい業界で
素晴らしいアイドルですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドルのイメージというより、ミュージシャンって感じがしたもので…

お礼日時:2023/02/19 13:36

郷ひろみ(古いですかね)(笑)


嵐、中でも大野くん。
この中ではキャンディーズですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。
郷ひろみ!!!!
デビュー当時は、ジャニーズでしたもんねぇ。
今も第一線で活躍していて、素敵なおじ様!!!

お礼日時:2023/02/19 13:38

そう言われたらそうでした。

m(._.)m
名誉挽回で、日本で活躍してたアイドルとは!
山口百恵さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山口百恵さんは、正統派アイドル!!!!
潔く引退したのも、良かったと思います。

お礼日時:2023/02/19 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!