dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性と触れ合ってると幸せになるのは何故ですか?

A 回答 (5件)

愛情ホルモンのオキシトシン、幸せホルモンのセロトニンがたっぷり出てる状態になるので、それは幸せでしょうね☆

「好きな女性と触れ合ってると幸せになるのは」の回答画像5
    • good
    • 2

愛しているからです

    • good
    • 1

股間が幸せになるから

    • good
    • 1

気持ちが癒されるから

    • good
    • 1

それはそうです

「好きな女性と触れ合ってると幸せになるのは」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!