dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中出しって許可いりますか??
許可を得なくても中に出して大丈夫ですよね?

A 回答 (7件)

その行為によって子供が出来た場合はやった方の行為が責任になりまうsので、許可があっても責任は負います


買う場合は責任は相手側
    • good
    • 0

ゴム着けないで入れる時に何も言われなかったらいいんじゃない?

    • good
    • 0

本だしかかつおだしで

    • good
    • 2

双方の署名と捺印が必要です。

    • good
    • 1

今はもう、面倒臭くても「性的同意」が必要など時代ですよ。



ムードもへったくれもないと言えばそうかもしれませんが、これまでのように何となくの流れで行為をしてしまったら、最悪、訴えられてしまいますよ。

https://www.city.kitakyushu.lg.jp/shimin/1470015 …
    • good
    • 0

ダメです


殴ります
あーでもそもそもゴムつけてない時点で怒るので、
ゴムつけてなくても怒られなかったらいいんじゃないですかね
知らんけど
    • good
    • 0

大丈夫です。


勝手に挿入して勝手に中出しすれば良いんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています