電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急。高校生男です。冬休み前にこのような会話がLINEでありました。 自分「この映画見た?」 相手「みてな〜い」 自分「興味があったら見に行かない? 」 相手「実は私冬休みに短期留学があって、オーストラリアに行くことになりまして笑笑」「その前にも部活の大会があって、週末大忙しなんだよね、、ごめん(泣く絵文字)」「誘ってくれてありがとーう」
自分「そうだったんだ!急に誘ってごめん!」「大会頑張ってね!留学も楽しんで!!」
相手「頑張ってくる!いってきます(筋肉の絵文字)」
相手とはクラスが違うので普段喋ることはなく、向こうからLINEが始まったのは僕の誕生日の時だけです。脈なしですよね、、?冬休みあけてもう一度誘うのはアリですか? また、自分の返信には問題なかったですか?

A 回答 (2件)

ん?

何度か同じ質問してますよね
まだ動いてなかったの?
脈とかクソみたいな事考えてる(言い訳にしてる)からいつまで経ってもグズグズしてますよね
回答者全員にダメ出しされたら諦められる程度の想いなの?どんだけ小さいんだよ…
グズグズしてると誰かに取られますよ?
今すぐ動いた方が良いです→なんだよ「至急」って?いつになったら動くんだ?
    • 1

脈無しですね、あれば向こうから代替日提案してきます。

まあ脈なしで告白ゴリ押して付き合うカップルなんて
世の中いくらでも居るし、後で別れるとしても一回ヤれたら
男としては勝ちでしょ。当たって砕けてみれば?
冬休み明けにまた誘ってついでに告白とか。w

貴方の返信自体は「嫌われないように慎重にジリジリと距離を縮めようと必死」といった雰囲気がしますのでちょっと気持ち悪いですね。ま、これに関しては正解も難しいし、気持ち悪い人はたくさんいますから大丈夫ですよ。ただまあ好意は伝わってるだろうし、さっさと告白してしまえとは思います。付き合えればラッキーだし、ダメならそれはそれで諦めもつくし。新しい女捕まえようと前も向けるってもんです。
    • 0