アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長150センチ代の女が170センチ以上を求めても叩かれないのに、
アラフォー男が20代女を求めるとフルボッコされるの何故?

質問者からの補足コメント

  • 例えば、加トちゃんや城島の結婚と小柳ルミ子&大澄賢也との結婚、
    どっちが叩かれました?

      補足日時:2023/02/20 19:29
  • アラフォー男が20代女を求めると☓
    男が歳上の歳の差婚、
    とでも言い換えましょうか?

      補足日時:2023/02/20 19:43
  • 一部の回答者様のご指摘通り、質問の仕方が悪く、論点がズレてしまったようです。
    失礼しました。

      補足日時:2023/02/21 06:34

A 回答 (12件中1~10件)

自分だけのことでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことにしといても、別に構いませんが、質問には答えて頂きたいもんでw

お礼日時:2023/02/20 19:03

世の中、合理的に説得力をもって説明できない不合理なこと、理不尽なことがいろいろとあります。



なので、あまり気にする必要はないかと。

ちなみに、
わたくしなら、そのような部外者、外野の意見なんぞ、
全く気にしませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のことじゃないので、全く気にしてませんよw
誤解したならゴメンね。
ただ客観的にどうなんだろ、興味持っただけ。

お礼日時:2023/02/20 19:23

いい年こいた大人の分別の問題。


アラフォー150cm女が170cmを求めたらやっぱり叩かれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも、逆パターンよりは叩かれませんよw

お礼日時:2023/02/20 19:26

アラフォー女が20代男子を求めてもフルボッコにされると思いますがそれについてはどう思われますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか?
案外そんなケースで叩かれてるの見ませんよ?

お礼日時:2023/02/20 19:24

170cmは平均身長なので「平均以上」という条件ならあまり高望み感はないです。


36歳男性と29歳女性なら、別に普通だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そういうパターン(だけ)ならねw

お礼日時:2023/02/20 19:37

>そうですね、そういうパターン(だけ)ならねw


それなら「そういうパターン」以外に絞って質問すればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、範囲を広げて質問してるんですがねw

お礼日時:2023/02/20 19:41

そうなのですね。

でしたらアラフォー男が20代女を求めるとフルボッコされるのは多分その理由はアラフォー男の周りのアラフォー女やアラサー女がアラフォー男の事を愛していて報われないから嫉妬でフルボッコしているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、歳の差に関してはそうだとして…
男の高望みに対して、
女の高望みに対する風当たりがえらく少なく感じるような気が…

お礼日時:2023/02/20 20:41

>だから、範囲を広げて質問してるんですがねw


逆です。
該当範囲に絞って質問すればいいのに、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃどうも。
要は、男女不公平だなってこと…
ジェンダーどうこう言うくせに。

お礼日時:2023/02/20 23:18

>要は、男女不公平だなってこと…


だって44歳が20歳の女の子を嫁に欲しいと言い出したら、ほぼ介護要員じゃないですか。
性別が逆の場合もまた然り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足でも触れましたが、
性別が逆でも然り、ではないようですよw

お礼日時:2023/02/20 23:43

>性別が逆でも然り、ではないようですよw


小柳ルミ子は旦那の浮気が原因で離婚しましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

磯野貴理子のときだって、年下夫が子供が欲しいという理由で離婚したら、可哀想みたいな同情論が出てましたよね。
性別逆なら、歳の差婚なんかするからだザマァwってな感じでしょ?

お礼日時:2023/02/20 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!