プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長150センチ代の女が170センチ以上を求めても叩かれないのに、
アラフォー男が20代女を求めるとフルボッコされるの何故?

質問者からの補足コメント

  • 例えば、加トちゃんや城島の結婚と小柳ルミ子&大澄賢也との結婚、
    どっちが叩かれました?

      補足日時:2023/02/20 19:29
  • アラフォー男が20代女を求めると☓
    男が歳上の歳の差婚、
    とでも言い換えましょうか?

      補足日時:2023/02/20 19:43
  • 一部の回答者様のご指摘通り、質問の仕方が悪く、論点がズレてしまったようです。
    失礼しました。

      補足日時:2023/02/21 06:34

A 回答 (12件中11~12件)

>性別逆なら、歳の差婚なんかするからだザマァwってな感じでしょ?


それは子供が難しいのを最初からわかっていたのに、それを離婚理由にしかたら叩かれたのでは。
男女逆の場合は、子供ができなかった・作れなかった理由によるのでは。
男性は女性に比べて年齢が高くても子供を持てるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

城島の結婚の時のヤ○コメの叩きっぷりと来たらw
まあ、総じて男に厳しく、女に甘いですよね。

>男性は女性に比べて年齢が高くても子供を持てるのですから。

現実はそうですが、そんな不都合な真実を指摘しようもんなら、
「男でも精子ガー」とか「不妊の原因の半分は男ガー」とかフルボッコですw

お礼日時:2023/02/21 00:12

>現実はそうですが、そんな不都合な真実を指摘しようもんなら、


>「男でも精子ガー」とか「不妊の原因の半分は男ガー」とかフルボッコですw
子供が欲しい若い女性と結婚するなら、その辺りは当然結婚前に検査すると思いますが。
それを怠っていたということでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうを言いたいんじゃないんですがね…
男は年齢が高くても、と貴方自身仰ってますよね。
本気で子供が欲しいなら、
ブライダルチェックは大前提ですが、
前述した事実を認めろ、ってことですよ。

お礼日時:2023/02/21 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!