プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の時の初恋の女の子に 20歳代前半で会いたいと思っても 50歳代を過ぎたら会いたいと思いませんか?
50歳代を過ぎたら初恋の女の子も おばさん になっているからがっかりするので。

A 回答 (3件)

こんばんは



初恋は初恋のまま、心の奥にそうっとしまっておきましょう。
    • good
    • 0

>50歳代を過ぎたら会いたいと思いませんか?


言葉が変
だからAIも戸惑っている。

もう会いたいとは思わないですか?

日本語は正確に!

私的には70歳でも逢いたいですよ!
初恋は一度限りの淡い思い出ですから,,,
    • good
    • 0

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


サラッと言えないならば、会ってすぐに告白した方がよいかもしれませんね。
引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!