dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人のことを諦められないからって直接家に会いに行ったら怖がられますよね(着信拒否されてる設定)
なんでそういうことしちゃいけないんですか?なんで怖がるんでしょうか?
「猛アプローチ」と「ストーカー」の違いは何ですか??

A 回答 (5件)

>「猛アプローチ」と「ストーカー」の違い



受ける側の解釈です。

多少なりとも好きな人からの「猛アプローチ」は「ストーカー」とは思いません。
嫌な人からの「猛アプローチ」は「ストーカー」と同義です。
    • good
    • 0

断られるまでしつっこく攻めるのが「猛アプローチ」断られてもしつっこく付きまとうのが「ストーカー」だから怖がられるの。

    • good
    • 1

相手が嫌がっていたらストーカーです

    • good
    • 3

障害→傷害

    • good
    • 0

怖がるのは、過去の事例に「殺人」「障害」などが有るからでしょう。



「猛アプローチ」と「ストーカー」の違いは、当事者の受け取り方の違いでしょうね。

「猛アプローチ」は大体がやっている側の受け取り方、「ストーカー」はやられて困っている人の受け取り方。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!