dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生が可愛いって思う女子高校生はどんな人ですか??

A 回答 (5件)

良く笑って、笑顔が可愛い。

    • good
    • 0

容姿が整っている子

    • good
    • 1

男子高生の定義が明確でないのであなたが定義している


男子高生が一般的に好きそうな女子高生がそうなんじゃないですかね?
    • good
    • 0

具体的には分かりませんが男子高校生に人気のある女子高校生アイドルとかインフルエンサーをお手本にすれば良いかと。

    • good
    • 0

韓国アイドルのように細身のスタイル良くて、肌きれいな女子らしいです。

そして恋愛に積極的な女は嫌いらしいです。

高校生の弟がそう言ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くっそ理想高いですね

お礼日時:2023/02/23 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!