アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前に今の職場に転職して彼と出会いました。
彼とすごく仲良くなって、時々休みの日に会うようになりました。
二人でいる時は手を繋いだり、お互いの顔や耳を撫でたり触ったりしています。
最近はキスもするようになりました。
私は彼の事が好きなので嬉しい気持ちではありますが、最近は少しモヤモヤしています。
私も彼も思いを口にすることはありません。
今後も同じように彼に接するべきでしょうか?

A 回答 (3件)

このままの流れでいったら、付き合わずにやるだけだよね。


ハッキリさせようとしてないのが、ズルいと思う。
ちゃんと聞いた方がいいよね。
    • good
    • 1

>最近はキスもするようになりました。


さすがに、ここまでの関係になったのであれば
白黒ハッキリさせる、詰める(逃さない)
という意識が必要だと思いますので
次回会った時に
「私の事をどう思っているの?」とか
「私達ってどういう関係?」もしくは
「今後私とはどうなりたい?」とか
「どういうつもりでキスしたの?」
など、相手の気持ちを確かめるとか
告白を誘導する様に仕向けてみてください。

それでもハッキリしない場合は
デートする事はOKですが
キスは当然の事、手を繋いだりハグするなども
一切しない様にしてください。
    • good
    • 0

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!