プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私41歳、彼30歳です。
私と彼は職場の同僚なのですが、すごく仲良しです。
他の同僚からも「仲良しだね」と言われますし、休日には2人で出掛けることもあります。
私と彼は付き合っていないのですが、最近彼との距離感がすごく近くなって、手を繋いだり、腕を組んだり、ハグしたり、ボディタッチしたり、キスしたりするようになりました。
正直なところ私は彼のことが大好きです。
でも歳の差もあるし、自分から気持ちを伝えるのはよそうと思っています。
でも今のどっちつかずな感じも嫌です。
今後どうするのが良いと思いますか?

A 回答 (5件)

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

いや、それは告白したほうがいいでしょう。


行動がもうすでに好きということになっているわけで、
ただ言葉に出してないだけですよ。
だから、行動が好きな行動をしているわけですから、
ちゃんと言葉でも言った方がいいと思いますよ。
まぁ、考え方の違いで言葉はいらない。というひともいるでしょうけど、
わたしは言うべきだと思います。
年齢がどうのこうのじゃなくて、、、
年の差は確かにありますが、完全に両想いなわけですから。
その状態でなんで言わないの?って思いますが。
    • good
    • 0

相手の気持ちをハッキリ聞いてみた方がよさそう・・


年齢差をおっしゃってますが
結婚を視野にとなると
また色々ありますし・・
男性の30歳はまだまだ若いです。
付き合ったあげく別れとなると
女性のダメージの方が多いですし・・
ハッキリさせて付き合って
結婚ができるといいと思いますが・・
    • good
    • 0

どうなりたいか次第だとおもいます。



まずは質問者さんの気持ちを(今後の目標)明確にする事だとおもいます。
    • good
    • 0

今のどっちつかずな感じも嫌で、彼のことが大好き、なのに、



歳の差もあるし、自分から気持ちを伝えるのはよそうと思うのか、

理解不能・・・。。。

人それぞれだから、何とも言えないが、

僕の考えだと、

手を繋いだり、腕を組んだり、ハグしたり、ボディタッチしたり、キスしたりする相手なら、

「大好きだから、歳の差があっても、歳の差があるから、相手が尻込みしてるかもだから、自分から気持ちを伝える」

です。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!