dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NELLYとKELLYのDilemmaのような、HIPHOP調だけどキレイで少し落ち着いた感じの曲他にありませんか?
おすすめがあったら是非教えてください^^

A 回答 (5件)

たぶんxxhoneyxxさんと同じような曲好きなんで


合うかなあと思ったんですが、
fabolous:
into you
can't you let go
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=52 …
can you hear me
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=67 …
bow wow:
let me hold you
like you
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=68 …
はストライクゾーンだと思います^^
R&Bでも平気なら
lloyd:
southside
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=67 …
oryan:
take it slow
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=67 …
もとてもいい感じです。
oryanは元B2Kのomarionの弟で、Omarionより声が爽やかです^^
これはすごく好きなグループなのでもしかしたらひいき目に見ちゃってるかもしれないんですけど、キレイ目好きだったら
bone thugs'N harmony:
Resurrection (Paper Paper)
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=11 …
don't forget ubout us RMX
(Mariah Careyの曲にBoneとJuelz Santanaがfeatしてる)
もし上の曲が気に入ったらboneの他の曲もいいと思います。特にthe crossroadが評判いいです。
他に、
MC Eiht:Straight Up Menace
あと落ち着いてはいないけどこれも
pretty ricky:your body
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=68 …
長くなってごめんなさい>_< リンク見つかったのは張っておきます。もし良かったら聞いてみてください^^
    • good
    • 2

Teedra Mosesはどうでしょうか?Be Your Girlとかイイですよ~♪あとはThursdays Loveですね。



Thursdays LoveのAlbum info↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DJ …

Teedra Mosesの公式HP↓(英語)
http://www.teedramoses.com/
    • good
    • 0

最近(去年くらい)ヒットした曲だったら、


LIL' FLIP feat.LEAのSUNSHINEがカナリおすすめですっww
もっと前だったらJ.lo feat.LL Cool JのAll I Haveなんかもィィかんぢですよぉぉ♪゛
(上)なんか知ってそうな曲ですけど・・・知ってたらすいません!!!笑

↓このサイトで流れているのがSUNSHINEデスw

参考URL:http://www.lilfliponline.com/
    • good
    • 0

DillemmaがHitしてた頃は、その手の曲が多かったですよね。


o(^o^)o
ぜひ、試聴↓してみて下さい。

All I Need/Fat Joe feat.Tony Sunshine and Armagedon
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=53 …

Down 4 U/Irv Gotti Presents:The Inc.(Ja Rule,Ashanti,Vita and Charlie Baltimore)
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style= …

Get Up and Get It/Bone Thugs-N-Harmony feat.3LW
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=50 …

I Need A Girl/P. Diddy feat.Usher and Loon
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style= …

Oh Boy/Cam'ron feat.Juelz Santana
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style= …
    • good
    • 1

こんにちは。

他のNellyの曲聴きました?
特にアルバム「Suit」は良いですよ♪私は「My Place」と「Over and Over」が好きです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002MP …

少しジャンルは違うけどR&Bだったら...
Usherはバラード全曲オススメします。
http://www.blackcandyonline.com/_artist/biograph …
あとMarioの「Let Me Love You」が好きです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002X9 …

是非一度聞いてみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!