dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古い曲ですみません~

中村雅俊の「何気ない毎日が~風のように過ぎてゆく~この待ちで君と出会い・・・」

この曲のタイトルを教えて下さい。

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

『いつか街で会ったなら』でしょうか、↓ご確認下さい。



http://www.hmv.co.jp/product/detail/35901
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌詞そのまんまのタイトルですね

思い出しましたありがとうございました。

でも拓郎の作曲とは・・・知りませんでした。

お礼日時:2007/09/17 22:27

どうも今晩は!



吉田拓郎作曲の『いつか街で会ったなら』ですね。
中村雅俊と松田優作が競演した1975年のドラマ『俺たちの勲章』の挿入歌でした。

歌詞は、↓こちら
http://lyric.kget.jp/lyric/tu/zi/

試聴は、↓こちらで
http://www.hmv.co.jp/product/detail/35901


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうは貴方にポイントを発行したかったんですが

回答順にポイントを発行しました

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 22:32

中村雅俊!良いですねぇ~



「いつか街で会ったなら」

ですね。拓郎の曲です。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37221
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなええ曲、なんでヒットしなかったんでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 22:30

いつか街で会ったなら



 だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

俺たちの勲章の挿入歌だったけ?

お礼日時:2007/09/17 22:29

懐かしい曲ですね。


『いつか街で会ったなら』だと思います。

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/235636/Y004819
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢がバレそうです

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!